Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ショーウインドウ

DSC_9389-2.jpg

アリーとお気に入りのお店にきたよ♪

DSC_9384.jpg

2月頃にも登場したけどアンティークっぽく作った家具とか
かわいい雑貨がとか文具がたくさんあるwww

DSC_9379.jpg

今の時期はハロウィングッズがいっぱい♪
今日は大きなボタンの形をした小さな椅子(ニンゲン用)をGet♪

DSC_9397.jpg

公園での撮影はもう慣れたけど、お店の前で撮影するのはまだちょっと緊張・・・f(^_^;
お店が開くちょっと前にいったけど、けっこう人がいたしw
数枚しか撮ってなかったり(^_^;

15249419647_b6e452fe44_o.jpg

↑これは先週、コトリの遊び場用に買った鳥かご♪
ブライスが立って余裕で入れるからすごいww

↓そしてこっちのブログではひさしぶりのcocoちゃん♪
こんな感じで中でボール遊びしたりおやつ食べたりします。

DSC_8847.jpg






 アリーガブリエル