Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

お天気おねーさん♪ブルーミー

ブルーミーブルームズベリー

お天気おねーさん♪ブルーミー
「台風が18号が近づいてますねーあした〜あさっては本州に近づく見込み。
今後の台風情報に注意して早めに対策をとりましょう。
お天気おねーさん、ブルーミーが現地からお届けしました。」

***

ブルーミーブルームズベリー

キケンだしいろいろ注意は必要なんだけど・・・そういう問題はおいといて・・・
台風が来ると自然ってすごい!ってちょっといろんな意味で興奮してしまいます。
風とかたたきつけるような雨とか雷とか・・・

雷といえば・・・ずっと前に雷がすごい日があって
そのとき10階に住んでてベランダにでて見てたら家の前のお店の建物の避雷針に
雷が吸い込まれるように落ちたとき
ベランダの雨に濡れた手すりをにぎってて
そこからちょっとビリビリしたのを感じた事がある♪
ほんとうに自分に落ちたらイヤだけど・・・かなり感動!ドキドキした。

でも良い子はマネしちゃだめですよ。
雷の日にベランダにでて見てるなんて・・・

ブルーミーブルームズベリー

撮影:6月





 ブルーミーブルームズベリー *ふたご