Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

不思議の国のアリス

タルト&ティ

時計を持った白うさぎをおいかけて・・・

タルト&ティ

不思議の国に迷い込んだアリス。

タルト&ティ

白うさぎ。 三月うさぎ。 帽子屋。 眠りねずみ。
チェシャ猫。公爵夫人。ハートの女王。ハートのジャック。
煙草をふかすいもむし。 トゥイードルのふたご。 白の騎士。
ほかにもいろいろ・・・

なにもかもが魅力的な不思議の国とそこに住む住人達。

タルト&ティ

いつか行ってみたい場所。

タルト&ティ

世界で一番好きなものがたり♪

でも・・・わたしの知ってる不思議の国は。
いろんな不思議の国の物語が混線しちゃってる不思議の国だったりするんだけど♪
不思議の国だからそれでいい。

わたしの行きたい不思議の国は
「名前と過去と未練を捨てて(Are you Alice?より)」たどり着ける世界。

たくさんのアリスが迷い込んだ世界。

そして・・・いつかたどりつきたい永遠に終わらない世界。・・・はじまらない世界。









 タルト&ティ