Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

木漏れ日

DSC_7740.jpg

本日。ふたつめの記事。
黒猫に変身したブルーミーがすごくかわいかったから
一昨日の土曜日、ひさしぶりに外撮り行ってきました♪

15219300771_0c294a3150_k.jpg

お天気がすごくよくて太陽ぎらぎら、でももう夏の太陽じゃなくて暑くない

15047851947_2466c66542_o.jpg

木漏れ日がいい感じに影を作っていました♪

15035514997_2ecdb436f4_o.jpg

お気に入りのこの公園は、午前中にアップした初夏に撮った場所と同じ。
初夏と秋。そんなに気候は変わらないけど初夏に行ったときよりも緑が多かったです。

15234048852_bcd333efdb_o.jpg

そしてふたたびシャボン玉♪

ブルーミーの今回のカラーは黒。
だからってわけじゃないけど私も黒系ででかけたんだけど・・・これがしっぱい!!
蚊って黒に集まるって知らなかった><
そして甘かった!いっぱい刺されたのでした。

ブルーミーとタルティとハーバーちゃんを連れていったんだけど3人撮るのはたいへん
けっきょく今回はブルーミーだけになっちゃったので
今度はタルティさんだけつれて出かけようと思うのでした(●´ω`●)ゞ

***

公園で他にもドール写真を撮ってる人を見つけた!初めての遭遇。

ドールっていっても日本人形っぽくて
男性カメラマンさんがいて本格的な撮影っぽかったですww







 ブルーミーブルームズベリー *ふたご