Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

波紋

14306847691_08a83e8fa1_k.jpg

5月のある日の雨上がり。
まだ少しだけぽつりぽつりと降る雨が水面にかわいい波紋をつくっていました。

14124186638_3db3f67d09_k.jpg

雨が降った後は緑が濃くて
葉っぱについた水滴がキラキラしててなんか好きw

ウツボカズラに雨がいっぱいたまったらどうなるのかな?
食虫植物って聞くとちょっとこわいけど
見た目はなんかポケットみたいでかわいいw
でも見てると何かいろいろ入れたくなる。入れないけど・・・w

14124186678_c154d32086_k-2.jpg

雨上がりの公園もなんかたのしいです(*´艸`*)

週末更新だけど今回は連休なので過去の写真を3回アップしてみました♪
でも一昨日外撮りに行ってきたので最新版をもうひとつアップしたくなったので

最近の更新は予約投稿で0時に設定しているけど
ふたつめの記事は今日の12時頃にアップしようと思います(≧∇≦)
よかったらまた遊びに来てください♪

本日は3連休のラスト。よい休日を♪










 ブルーミーブルームズベリー *ふたご