Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ハーバー☆お花屋さんに行く♪

ハッピーハーバー

ハーバーちゃん♪お花屋さんに来ました。
来月は母の日なので花屋さんも母の日に向けたいろんなお花がいっぱいw
でもカーネーションはもう少ししてから買うので
今日は部屋に飾る白い花を買いました♪

ハーバーちゃんの今日のファッションはいつものお気に入りの服に
新しく買った花飾りのついたキャスケットとおそろいの大きなバッグ♪
いつもよりごきげんなハーバーちゃんでした^^

うーーんかわいい☆かわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




 ハッピーハーバー