Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

おでかけニッキ

ニッキ コトリバー

くり「ニッキ〜♪ どこかにおでかけ?」
ニッキ「うん。ちょっと友達と買い物にいってくるね♪くりちゃんとマロンちゃんは?」
マロン「今から公園に遊びにいくの〜(・Θ・)」

でこニキ

今日のニッキは小鳥のチャームがついてる花柄のバルーンワンピ♪
ワンポイントの花のモチーフがついてるストールを巻いて
ちょぴり大人気分で街におでかけです♪

***

ニッキが着ているのはミディのお洋服としてnaokichiさんからいただいたワンピ(*´艸`*) ww
ニッキにもぴったりでかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ストールとして使ってるのはホントはミディのヘッドドレスなんだけど
ニッキにはストールみたいに巻いてみたらぴったりでしたwww
いつも素敵なお洋服ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

お花がいっぱい咲いて春にもぴったり〜〜〜♪
秋にもいけそうww


コトリバー

くり&マロンの今日のポイントはウサ耳帽子www
プチブライスのドレスセット「ホピティホップ」の帽子ですww
ワンピのピンクリボンにもよく似合ってかわいい(・Θ・)ぴよw


*** おまけ ***

Macの横にいてたふたりが可愛かったので♪
そのままパチリww
このふたご、ひとりだけ目の位置を前にしてみたw

スーリーティビャーリュブリュー






 ★ニッキ+うさぎぃ+ジョシィ