Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

しろちゃんとモーニング

ブライス くま コトリバー

帰り道は、ぬりぐるみの犬のモーニングが家まで送ってくれました♪
背中に乗せてもらって、らくちーん(*>▽<*)www

ブライス くま コトリバー

しろちゃん「送ってくれてありがとね♪」
くり&マロン「また乗せてぴよ〜(・Θ・)」

ブライス くま コトリバー

***

このワンコは「ぬいぐるみ」じゃなくて「ぬりぐるみ」です♪
白い布で作ったワンコのぬいぐるみにアクリル絵の具で自分で絵を描きました(^−^)w
だから「ぬりぐるみ」♪

こっち向きは太陽の出ている時間の街並み♪
そのときは名前は「モーニング」
裏側は月が出ている時間の街並みが描いてあります♪
そのときの名前は「ナイト」
(ナイトはいつも寝てる(*´艸`*) w)

ぬりぐるみ

かなり前に作ったわんこだけど気に入っています(*´艸`*) w




 プチカスタム:白ウサギ