Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

くりちゃん&マロンちゃん☆おはよー

コトリバー

くり&マロン「おはよー(・Θ・)♪」
(あ!写真は左がマロンちゃんで右がくりちゃんですww)

みてみて〜♪*AN*さんから、くりちゃんとマロンちゃんに
プレゼントのお洋服が届いたよо(ж>▽<)y ☆
かわいい白いエリとピンクのリボンがついたかわいいワンピ(*´艸`*) www
写真には写ってないけど、かわいい小鳥とか天使とかお花がプリントされてる布ですw
*AN*さんトコのロビンちゃんとおそろい〜〜〜わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いままでお洋服難民だったコトリバーのくりマロちゃん達♪
*AN*さんやnaokichiさんがくりマロちゃんの為にお洋服を作ってくれるおかげで
お洋服が増えてきてすごくうれしいですо(ж>▽<)y ☆
サブキャラとしてなにげにこのブログで一番、登場率が多いこのふたり♪
いつもそれぞれの主役に合わせてお洋服をお着替えしていますww

*AN*さん、すてきなプレゼントありがとうございました<(_ _)>♪
くり&マロン「ありがとーぴよーー(・Θ・)♪」


 ★コトリバー