Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブルーミーズ☆お針子

ブルーミーブルームズベリー

趣味でお洋服を作っている妹ちゃん♪
今日はおねーちゃんの服を作ってあげましたw
おねーちゃんは待ちきれず、すでにキャミ姿(*´艸`*) ww

姉「できた〜?」
妹「あと少し♪あ。糸がなくなった替えないとw」

ブルーミーブルームズベリー

1/6の純情な感情」さんのトコで紹介されていた
ブライスさんにぴったりのミシン♪とイス♪(*´艸`*) www
すごくステキだったのでマネして買いましたwww おそろい〜〜www
サイズがほんとにぴったりで感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家にあった白っぽいミニチュアミシンはニッキの方が似合ってるのでプロのお針子ニッキあげて♪
こっちのアンティークミシンはブルーミー妹の趣味に使ってもらうことにww

ブルーミーブルームズベリー

そろそろお洋服も完成かな?

ブルーミーブルームズベリー






 ブルーミーブルームズベリー *ふたご