Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブルーミー☆アニメ座談会 笑ww

ブルーミーブルームズベリー

姉「今日はたまったアニメでもみようかなぁ」

ブルーミーブルームズベリー

妹「私も〜〜〜ヾ(^▽^)ノ」

ブルーミーブルームズベリー

妹「3月ももうそろそろおわりだねー」
姉「来週はいろいろ最終回になるのもあるよねー」

姉「今期一番好きだったアニメなに?」
妹「わたしはアレ『凪のあすから』♪」
姉「わたしもっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

凪のあすから 第9巻 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-08-27)
売り上げランキング: 999


妹「きのうもドキドキしたーー><」
姉「みんなやさしくて。好きな人のために自分にできることをせいいっぱいがんばって(´;ω;`)あ。また泣けてきたw」
妹「ほんとすごくいいお話♪」

姉「ところでダレが一番好き?」
妹「私はやっぱり光かな(*´艸`*) w 自分の気持ちを閉じ込めてでもまっすぐまなかの為に一生懸命になってるところ。 おねーちゃんは?」
姉「私は紡みたいな彼がいいな〜♪先週、海でエナが生まれてくるところとかもう王子様かと思ったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーーー!!!ちさきがうらやましいぃ〜〜〜(///∇//)」
妹「でも昨日は、要とさゆちゃんのシーンがすごくよかった!見た目しっかりしてたけど中身はさみしがりやの要にはさゆちゃんみたいな子が支えてくれると思う(*´艸`*) あのふたりすごくお似合いだなーって」
姉「おもったーーー♪ あと、美海がけなげ(´;ω;`) 」
妹「ラストまであと2話くらいかなぁ?」

姉「あ!あと。いまだに気になってることが!!」
妹「なになに?」
姉「1話の頃、海の中で鍋やってたでしょ。あれって水と混ざらないのが不思議www」
妹「えーーーと。・・・それはきっとファンタジーパワーとかw それに私達の地球とは違う地球なんだよw」
姉「なるほど・・・だから氷河期みたいに海が凍っててもエナがなくても薄着でいられるんだwww」

ブルーミーブルームズベリー

妹「あと、気になるアニメといえば『マギ』と『銀の匙』かな?」
姉「あ!昨日の『銀の匙』もよかったね♪早くつづきがみたい!」
妹「八軒くん、がんばれーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
姉「マギは先週すごくかっこよかったから今週のもすごくたのしみだよね♪」
妹「うん!うん!!!もう先週の何回リピしたことか(*´艸`*) www あ!このあとまた見ようwww」

姉「で、4月からの気になるアニメといえば?」
妹「いえば?(*´艸`*) 」
姉「じつは、まだチェックしてないからほとんど知らなくて、知ってるのでいえば『蟲師 続章』かな?」
妹「前のもよかったよねー。見たのは最終回終わってから数年たってからだけどww」
姉「バンダイチャンネルとかでいっきに見たね♪」
妹「私達っていつもそうだよね。リアルタイムで見るのはわりと少ない。ある程度たまってからでないとみないし」
姉「そうそう。中盤くらいまで進んでから見ることが多いね。笑www」

ブルーミーブルームズベリー

そんな感じで座談会は延々とつづくのでした♪



*** おまけ ***

今日のおやつ♪

ショウタニ la niche 一心創菓 動物クッキー






スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご