Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

カウプレ企画のプレゼントいただきました(*>▽<*)w

DSC_1827.jpg

ブラマニさんのところの20万ヒットのお祝いカウプレ企画
そのカウプレ企画のあみだくじに参加させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あみだくじに参加できただけで大満足でたのしかったーって思ってたら・・・
なんとなんと!!わたしが当選???え!ほんとに???
くじ運ないから初めは信じられなかったですwww

そしてはるばるフランスから海を渡って届きました♪
プレゼントo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ガクさん、本当にありがとうございました!!
すごくうれしいです!!

さっそく包装もぜんぶ外してならべてみたりwww
マグカップ、紅茶、バター・クリスプ、ジャム、ミニチュアの時計とフォトフレームとメタル缶、香り袋♪

これはティーパーティーセットですね♪
ってことでティーパーティのはじまりはじまり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1752.jpg

そしてお気づきですか?
そう♪ムーミンのマグカップwww

DSC_1778-2.jpg

じつはうちに2つあるんです♪ムーミンママとムーミンパパww
わたしはMyマグカップをいっぱいもってて気分に合わせてマグカップを使うのですが
ムーミンのマグカップは持っていませんでした♪
だからこれでみんなの仲間入り(*´艸`*) www
しかもピンクでミムラさん♪みんなでお揃いで使えるから届く前からわくわくしてましたw
ミムラさんかわいい(*´艸`*) w

DSC_1725.jpg

さっそく紅茶を入れてみました♪(写真ぼかしすぎでピントあってないf(^_^;)
紅茶の種類は「EROS」ハイビスカスとモーブの香りで
ちょっとハーブティっぽいようなでもしっかり紅茶♪
好きな味と香りですごくおいしかったです!

DSC_1724.jpg

お菓子はベルギー王室御用達の『ジュール・デストローパー』のバター・クリスプ。
飾りつけでジャムを添えてみたけどwww
ジャムをつけて食べるわけじゃないよwww
これも好きな味で紅茶によくあってすごくおいしかったですww
ジャムの中の金柑みたいな果物もおいしかったw

くりマロもさっそくwww「いっただきまーーす!!」

DSC_1723.jpg

そして次はコレ♪

DSC_1746.jpg

ブラシとくしのチャームがついてるレースの袋で
中には透明のビーズが入っていて好きな香水を染みこませて使う「香り袋」♪
やさしい香りがします♪
普段からドール棚に香り袋をいれているのですがちょうど香りが切れてきたので
これもうれしいプレゼントでした♪
ドール棚に香り袋を入れておくとブライスさんたちの髪とか服がふわっといい香りがするのです♪

DSC_1818-2.jpg

「ブラマニ」さんカウンター20万ヒットおめでとうございました!!
これからもブログたのしみにしています!!

そしてたくさんのプレゼントもありがとうございました!
当選とてもうれしかったです!大切に使わせていただきます<(_ _)>♪


スポンサーサイト

 日記