Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

白ウサギとうさぎぃ

うさぎぃ

うさぎぃのましゅまろが遊びに来たのでしろちゃんは白ウサギの元の姿にもどりました♪
(白ウサギことしろちゃんはデフォがウサギという設定)

うさぎぃ

しろちゃん「今日のましゅまろ、いつもとちょっと違うような気がするんだけど・・・」
ましゅまろ「え?そう??? そうかな・・・ドキドキw」

うさぎぃ

しろちゃん「(じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)うーんやっぱり違うような・・・」
しろちゃん「あっ!!!!!」

うさぎぃ

しろちゃん「目が違う!!大きくなってる!!」
ましゅまろ「ばれたwww」

***

ってことでうさぎぃのましゅまろの目を変えてみたよwww
Dolly*Dolly Vol.24」にうさぎぃのカンタンカスタムが載ってるらしく。
そのなかでシールをつくって貼るだけのカンタンカスタムが紹介されているらしい。。
・・・らしいというのも本は持ってなくて、それを見た人の記事を見てそれはイイ考えwww と
なんとなくそれっぽいシールを作って貼ってみたww
シールは紙じゃなくて「ピッタリ貼れるのびるラベル 白フィルムタイプ」を使いました。
左右対称に貼るのがちょっとむずかしいけどなんどもやり直せるからたのしいですw

ニッキもマステで楽しめるしwww
ソフビドールっていろいろできておもしろい♪







 ★ニッキ+うさぎぃ+ジョシィ