Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

くりマロ☆スウィーツ

コトリバー

コトリバーのくり&マロンに新しい服をnaokichiさんに作ってもらったよ(*´艸`*) ♪いつもありがとーww
胸のところに「Sweet」って書いてあるレースがついてて、腰にお花www
そして、頭におリボンつきヘアバンド♪ ぐはっ!!かわいいwww

コトリバー

キャンディのカタチのレースを見たときから
カラフルなビーンズ風のグミに埋もれさせたいとか思ってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コトリバー

くりちゃんはブルー♪ マロンちゃんはピンク♪ 色違いのおそろいwww

コトリバー

そして後ろは、おまけについてたリボンを羽みたいにくっつけてみたり(*>▽<*)

ブルーミーブルームズベリー

くり&ブルーミー姉はブルー☆彡

ブルーミーブルームズベリー

マロン&ブルーミー妹はピンク♪

コトリバー

おいしそうでしょwww
どうぞめしあがれヾ(^▽^)ノ




***

おまけ

コトリバー



 ★コトリバー