Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

マカロン姫とニッキ

ミディブライス でこニキ

マカロン姫とニッキでおそろい(*´艸`*) w
なんかこのペアなーんとなくお似合いな気がする♪

でもちょっとまってうちにいるニッキってこんなんだったっけ?
「シマシマ」と「マロ眉」あったっけ?

こたえは・・・コレ

でこニキ

マステで「耳の色」「シマシマ」「マロ眉」をつくってみた♪

↓マステで貼る前はこんな感じww

でこニキ

でも「シマシマ」か「マロ眉」どっちかにしたほうがいいかなぁ〜とおもいつつ・・・
どっちも捨てがたくwww
とりあえずおもしろいからちょっとの間このままでたのしもうと思うw

でこニキ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最後までみていただきありがとうございました<(_ _)>
拍手、応援、コメントもとってもうれしいです!ありがとうございます♪


 ★ニッキ+うさぎぃ