Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

名探偵☆ブルーミー その3

きゃぁーーーーーーー!!!

名探偵ブルーミー「ん!!悲鳴っ!?☆」

ブルーミーブルームズベリー

名探偵ブルーミーが駆けつけると・・・
そこは一面 真っ赤な海!!!
その中にころがるくり&マロン。

名探偵ブルーミー「くりちゃん!! マロンちゃん!!」

ブルーミーブルームズベリー

くり&マロン「・・・た・・・たすけ・・・・(ガクッ)」

ブルーミーブルームズベリー

名探偵ブルーミー「たいへん!!大事件だ!!すぐに犯人をつきとめないと!!」
そういうと名探偵ブルーミーは犯人を突きとめるために走って行きました。

ブルーミーブルームズベリー

ブルーミー妹「・・・じゃなくて・・・助けてあげなよ。。。」

コトリバー

くり「ふぅ〜〜〜たいへんな目にあったね。妹ちゃんのおかげで助かったーーー(・Θ・)」
マロン「ところでたくさん届いたトマトどうする?(・Θ・)」
くり「トマトスープ作ってもらおうよ(・Θ・)」
マロン「わーーい! あ!あとピザも!!」

その頃の名探偵ブルーミー・・・。

ブルーミーブルームズベリー

名探偵ブルーミー「犯人はおまえだ!!」

でこニキ

ニッキ「・・・む・・・無実だにゃーーーーー!!!!!(手伝ってただけなのに><)」

・・・というわけで、1番大変な目にあったのはニッキでした。おわり。



 ブルーミーブルームズベリー *ふたご