Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

どうぶつたち♪

でこニキ

公園で動物たちがたのしそうにおしゃべりしていました♪
インコとウサギとネコの妙な組み合わせ♪

声をかけると・・・
「あなたもいっしょにおしゃべりしていきませんか?」








***

はじめまして☆ニッキです。よろしくね♪

でこニキ

そして、いっしょのちっちゃい白猫のニッキ♪

でこニキ

もっとじっくり写真撮って明日アップしようと思ってたんだけどwww
ガマンできなかった(*>▽<*)www
服を着せて並べたらすっごくかわいくなったのでみんなで記念写真を撮ってみました♪

コトリバー

くりとマロンは、また仲間が増えてうれしそうw
でもなんか動物園になってきたぴよ(・Θ・)w




 ★ニッキ+うさぎぃ+ジョシィ