Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

うさぎぃの「ましゅまろ」

本日、2つ目の記事です♪

うさぎぃとコトリバー

はじめまして♪
うさぎぃの「ましゅまろ」です(*>▽<*)
くり&マロンが宇宙人っぽいコトリだとしたら・・・
ましゅまろは宇宙人っぽいウサギだなぁ〜〜って 笑

うさぎぃ

お洋服はミディ用に作られたnaokichiさん作のお洋服♪
ミディのお洋服が着れるのは知ってたけどほんとにぴったりですっっごく似合っててかわいいです!!

うさぎぃ

↓ミディが着るとこんな感じ♪(前にアップした写真)

マカロン キューティー パーティ

「おでこちゃんとニッキ」と同じボディなので
ネコのニッキかウサギのうさぎぃにするのかすっごく悩んだ結果。無表情なうさぎぃにwww
あと、ほっぺがうっすらピンクwww

うさぎぃ

よろしくね♪

ブライス

ブルーミーズ「よろしく♪」



 ★ニッキ+うさぎぃ+ジョシィ