Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

名探偵☆ブルーミー

ブルーミーブルームズベリー

そこのかわいい黒猫さん♪その時の状況をお伺いしたいのですが・・・

ブルーミーブルームズベリー

そうか!そういうことか!!
これですべてのナゾは解けた!!(キラーーーン☆)

ブルーミーブルームズベリー

さぁ、あなたのママのところまであと少しよ。
泣かないで♪

ブルーミーブルームズベリー

くり「ねーねー、子猫のママみつかった?」
ブルーミー「お家は、もうわかったわ♪」
マロン「よかったね♪もうすぐママに会えるよ♪」

ブルーミーブルームズベリー


つづく・・・


***

ローシェックモルセーのお洋服ヤフオクでゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほしかったんだ〜〜〜♪
ブルーミーに着せたかったんだ♪
すごくかわいい探偵セット(*´艸`*) ww
中のワンピはミスサリーライスの付け襟をつけてみた♪

そんな感じで「ネコの日」に迷子になった子猫のお家を探す
名探偵☆ブルーミーでした(*>▽<*)

無事に子猫のお家もみつかったので、めだたし めでたし♪




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご