Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

コトリも着れるもん♪ その2

じゃーーーん .。.:*☆

コトリバー

みてみて〜〜〜☆彡
おそろい♪おそろい♪お洋服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コトリバー

ほらほら、どう?似合うでしょ(*´艸`*) www

コトリバー

それになんとなんとーーー(*>▽<*)www
みつごのミディズとおそろいなのーーーーーーーー☆彡
最強にかわいすぎるし(///∇//)www

ミディブライス コトリバー

前の記事「ことりも着れるもん♪」の記事でみつごちゃんの服をコトリバーのくり&マロンに着せて遊んでたら
いつもみつごのミディズのおそろい服を作ってくれているnaokichiyaさんが写真からコトリバーちゃんの服作ってくれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コトリバーちゃん手元にいないのにこんなにぴったりの服作ってくれたのです!!
完全なミディズのミニミニバージョン♪
すごいでしょ!すごいでしょ!!!

コトリバー

いつもは豆momoko服とか100均キティ服とかが多いんだけど♪
くり&マロンのために作ってもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
専用ケープはもってたけどワンピははじめて♪しかもかわいいピンク☆彡
くり&マロンも女の子♪すごくうれしそうwww

ミディブライス コトリバー

最強のおそろいが完成してしまいました!!
ニヨニヨ♪(*´艸`*) www

コトリバー ミディブライス

くり&マロン「ありがとうぴよ(・Θ・)♪」
ミディズ「いつもすてきなお洋服ありがとうございます(*>▽<*)」
くり&マロン「これからもよろしくぴよ(・Θ・)♪」
いお「naokichiyaさん、ホントにホントにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

コトリバー





 ★コトリバー