Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

cocoとコココレットとトラちゃん

*撮影スタンドの針金の太さについてご質問をいただいたので前の記事「立った(*>▽<*) 」に追記しました。

***

ココとトラちゃんの写真を撮っていると・・・
cocoが参加してきました♪

ちらっ(・Θ・)

コココレットとコザクラインコ

じぃ〜〜〜〜〜(・Θ・)

コココレットとコザクラインコ

んんしょ(・Θ・)

コココレットとコザクラインコ

かぷっ(・Θ・)

コココレットとコザクラインコ

ちょっとしつれい(・Θ・)

コココレットとコザクラインコ

じゃーねー(・Θ・)
トラちゃん「あ。起こしてくれた♪」

コココレットとコザクラインコ

コココレット「cocoちゃんは今日も元気ね♪トラちゃんはだいじょうぶだった?」
トラちゃん「うん♪平気(^−^)」

コココレット

それじゃぁ撮影はじめよっか♪
っていうか、今日はこれで終了〜〜〜wwwww
今日のテーマは「春を待つ少女たち」でしたーww

コココレット&トラちゃん「・・・。」

コココレット








 コココレット *Fast Blythe