Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ミシャ☆雪とショッピング

ミシャティビャーリュブリュー

雪を見ながらショッピングにでかけたミシャ♪
「雪からちょっと出てる小さな芽がいっぱいでかわいい(*´艸`*) www」

ミシャティビャーリュブリュー

「あ!ポストの上にきれいな雪発見ヾ(^▽^)ノ」
「ニンゲンが乗ったら叱られるけど、私ならだいじょうぶ♪」

ミシャティビャーリュブリュー

「そしてここが私のお気に入りのお店♪」

ミシャティビャーリュブリュー

「インコノートとファイルをゲットо(ж>▽<)y ☆かわいーwww」

インコノート

「アンパンマンの自動販売機も発見(>o[◎]ゞカシャッ こんなのあるんだ〜〜www おもしろーい♪」

ミシャティビャーリュブリュー


***

そんな感じで大雪になるって言ってたけど
家のまわりはそんなに降ってきませんでした。。。
あ。でも今、窓の外けっこう雪降ってきたwww
いっぱい積もったら雪だるまつくりたいなー(*´艸`*) w





 ミシャ ティビャー リュブリュー