Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

うさ耳ボレロできた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブルーミーブルームズベリー

はふぅ〜〜〜つ・・・つかれたーーー><
やっと・・・やっっとできたよーwww
つい、いまさっきできた♪

ブルーミーブルームズベリー

うさ耳ボレロ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何度も何度もやり直して、なんとかできあがりました♪

ブルーミーブルームズベリー

たいへんだったーーー><
むずかしかったーーーーー・°・(ノД`)・°・
でもできあがったらめっちゃかわいいぃ〜〜〜(*>▽<*)ww
がんばって作ってよかった♪

ブルーミーブルームズベリー

はじめて作ったドール服♪
ファーは始めに用意した布が、ぶ厚くて・・・
最終的にテディベアキットのファーを使いました♪

ブルーミーブルームズベリー

リボンは取り外しができるように安全ピンで止めてるだけ♪

ブルーミーブルームズベリー

ちらっと見えてる裏地は元々着てるワンピの色に合わせて
ブルーミー姉は水色。ブルーミー妹はピンク。

まる2日間かかりました。。。
はふぅ〜〜〜www

ブルーミーブルームズベリー

次はなにを作ろうかなぁ〜(*´艸`*) ww




スポンサーサイト

 ブルーミーブルームズベリー *ふたご