Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ピンクのお姫様・コココレット

昨日お蔵だしPhotoを見てて、やっぱり太陽の光が一番キレイだな〜って改めて思ってwww
ひさしぶりに太陽の光で思いっきりハイキーな感じでコココレットを撮ってみました(///∇//)♥

_DSC5162.jpg
※ISO1600 F値f/2.8 露出1/250 レンズ焦点距離60mm フラッシュなし

ぐはっっ♡か・・・かわいい♪
ふわふわピンクでやっぱりすっっごくかわいい(*>▽<*)
新たな羽のアイテムも効いてるwww
なんだこれ!!ココかわいすぎ(///∇//)www

_DSC5159.jpg
※ISO1600 F値f/2.8 露出1/250 レンズ焦点距離60mm フラッシュなし

昨日の続きで、写真情報もちょっと入れてみたwww
まだまだ勉強中で、写真をいっぱい撮影してもほとんどボツばっかりなのです。。。
気に入ったのが撮れるのは20枚撮って1枚あったらいいくらいの確率です。
だからちょっとはずかしかったけど(●´ω`●)ゞ
まとめるのは楽しかったwww

黄色いお姫様☆cocoちゃん
_DSC5184-3.jpg

写真撮ってるときよくジャマしにくるcocoちゃん♪
このふたり、どっちもココだけどたまたまで関連性はないです。
去年の7月に来たコココレットの方がおねーさん。
cocoは去年の10月10日生まれだからもうすぐ来月には1歳になります(・Θ・)w


 コココレット *Fast Blythe