Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

そっ・・・くりちゃん?

羊毛フエルト コトリバー

どうかなぁ? くりちゃんに見えるかなぁ〜www
馬を作ってたんだけどいつのまにかブルーミー姉のパートナーの方の
コトリバーのくりちゃん片手にチクチク作ってましたw

*追記*ブルーミー姉のくりちゃんなのに、ブルーミー妹で写真撮っちゃった。。。ごめんねーブルーミー姉。。。
コトリバー

でも並べると・・・やっぱり違う♪
同じサイズにしようと思ったけど
いつのまにか頭も体も大きくなってしまったww
服はちょっとキツキツ〜
実物より大きなくりちゃん人形になりました♪
名前は「そっくりちゃん」←だじゃれのつもりw
でもそっくりじゃないけど(*´艸`*) w




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご