Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

カナちゃんと年末のご挨拶と♪

ブライス

12月はサンタのお仕事で大忙しだったカナちゃん♪
お部屋にもどってくつろぎ中?
・・・ってわけじゃないみたい!
今から年賀状を書くらしい!!
たいへんたいへん、まだまだおおいそがし!!

***

9月からはじめたブログ「ブライスとインコ」♪
もう4ヵ月たちました!もっと長くやっていたような気分ですwww
たくさんの方にご訪問いただいて写真を見ていただいたり
コメントや拍手や応援をしてくださったり!

本当にありがとうございました!
coco「ありがとうピヨ(・Θ・)♪」

コザクラインコのcoco

リアルにブラ友がいないので同じようにブライス好きドール好きの方と交流ができてとてもたのしかったです!
大切なかわいいインコ達も見てもらえてうれしかったww

いろんなブライスブログにもいっぱい遊びにいっているのですが・・・
ポチポチと投票とか、拍手はしてるのですが・・・
なかなか勇気なくてコメントほとんどしてませんが・・・
いつかコメントしてみたいな〜とかがブログ関連の来年の目標?だったりしますw

ミディブライス

(はぁ〜〜それにしてもミディ3人娘かわいいなぁ〜♪)

ブログはじめて4ヵ月たったので、新年もはじまるし、
少しブログを自分が管理しやすいように一部変更しました。

変更したところは拍手についてるコメントの部分をなくしました
個人的には一言コメントしやすい機能なので好きで他のところで使いまくりなのですが
私が管理すると、どうしても見落としがちになってしまったり
あと鍵付きの場合どこにお返事書いたらいいか迷ってしまう時があるので。
ひとつだったら管理しやすいし♪
なのでお手間をおかけしちゃいますが、ブログについてるコメントのみになってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いします!!

コザクラインコのcoco

(coco、植木にいたずら中!それは食べちゃダメーーーってこのあとすぐ離しました)

最後になりましたが、
ブログ始めてから今日まで応援ありがとうございました!
来年もまったり、気ままな更新になりますがよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま。
よい年末年始をお過ごしください♪


あ。でも、ご挨拶してるけど、たぶん年末年始もちょこちょこ写真アップすると思います(●´ω`●)ゞ

スポンサーサイト

 プチカスタム:カナリア