Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

ブルーミー☆おねーちゃんと待ち合わせ♪

ブルーミーブルームズベリー

今日は、おねーちゃんとお出かけ♪
ショッピングにでかけるのはひさしぶり!ちょっと早くきちゃったw

ブルーミーブルームズベリー

最近、私は魔女の修行で忙しかったから
おねーちゃんとくりちゃんとマロンが一緒に聖歌隊の練習に参加してるの。

ブルーミーブルームズベリー

もうそろそろ来るかな♪

***

キキのコスプレで魔女の修行中のブルーミー妹に
新しいお洋服を買ってあげた♪

ブルーミーブルームズベリー

オクで夏からずっとほしいなぁ〜って思ってた作家さんのお洋服♪
コートを脱ぐとドイツの民族衣装のようで、
ブルーミーが着ると絵本に出てくるアルプスの少女みたいww

ブルーミーブルームズベリー

トリカゴのような模様の入った赤いスカートにファーのついた裾。
すごくよく似合ってて、すっっっっっっごくかわいいぃぃ〜♪
作家様、素敵なお洋服ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブルーミーブルームズベリー

あ!おねーちゃんとくり&マロンも来たようです♪
それではいってらっしゃいヾ(^▽^)ノ

*** おまけ ***

アドベントカレンダー♪
インコ達が乱入(*´艸`*) www
マカロン姫とスー主役の座を奪われました♪

マカロン キューティー パーティ




 ブルーミーブルームズベリー *ふたご