Nolla

ドール写真を撮って楽しんでいます。旧:ブライスとインコ

はじめてのアニバーサリーブライス☆アリーガブリエル

_DSC4718.jpg

はじめまして♪いおです。
ブライスのブログはじめてみましたw

去年いろんなサイトを見てて、見つけて
ブログをみたり、本をみたりしているうちにすごくほしくなってしまって
ファーストブライスにコココレットをお迎えしました。

ブライスカスタム基礎ノートなんかも見たりして
大きなカスタムはできないけど分解したり髪の毛変えたり目の色を変えたりするのがたのしくなって
部品だけあつめて好みに組み立てたりww
里子にでてる子をお迎えしたりでとうとう6人になりました。

6人目は、はじめてのアニバーサリーのアリーガブリエルさん。
新品でのお迎えはコココレットに続いて2人目ですww

そこで記念に?今までちょこちょこ写真をFlickrにアップしてたけど、ブログも初めて見ることにしました。

一番好きなブライスはブルーミーブルームズベリーです。
たぶんこの子の写真を一番多くアップするかもです♪

それでは、よろしくお願いいたします(*>▽<*)

_DSC4705.jpg








 アリーガブリエル